今日のでかワン公

こんにちは😃

やっと雨が止んだのでデカプーとお散歩。

(お散歩行くの?)わーい行ってきまーす。歩いているともう桜が散ってきていました。Googleレンズで調べるとこちらサトザクラと言う品種だそう。オオシマザクラの血が入っているとのこと。今度はなにを見つけたデカプー?この中にニャンコちゃんが寝てたらしく(シャーシャー威嚇されるデカプー)因みにデカプーをGoogleレンズで検索するとスタンダードプードルと出てきます。

(大きいけど、トイプードルです😅)現在8.5キロ。タンポポが咲いていました。このビタミンカラー。元気がでます。

このツバキお花が造花のように見えます。可愛いブローチになりそうですよね。

力強く咲いているサクラ。 いっぱい歩いたねーデカプー。

(うん楽しかった)とデカプーが言っていました。

今日も訪問ありがとうございました。

ポチッとお願いします↓