昨日の夕方

こんにちは😃

今日は穏やかなお天気になりました(雲多め)

昨日夕方キレイな空だったのでパシャリ なんとも言えない空を撮ることが出来て満足! 嵐が去って穏やかな夕方

ベランダの植物も元気です

1月24日植え付けた豆苗

サヤが大きくなったので収穫してみました

本日収穫5個!

塩茹でして食べてみました(美味しい)

家庭菜園の良さは収穫は少ないかもしれないですが

野菜本来の味が楽しめる事が魅力です。

豆苗1月24日から育てて5月1日収穫まで出来ました♪♪ とても楽しい体験ができました。

多肉植物もお花が咲きました お花が咲いて大分経ってしまいました。

ラベンダーもマスマス色濃くなってきました。良い香りがします

ラベンダーラベラ

ちゃんと咲いてくれてる😃ウサギのミミがあります

可愛いけど

香りが少なめなのが残念。

ヒューケラ

冬はギューっと葉が縮んでいたヒューケラも今はフワフワと葉が茂ってソフトクリームみたいで可愛いです

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓