今日のデカプー

こんにちは😃

昨日デカプーと

植物園に行ってきたので日記にしようと思います。

5月いっぱいまで無料開放と言う事で早速行ってきました

わーキレイです。

お花いっぱい咲いていました 昨日はあまり天気良くなく

そんなに暑くないだろう

と思いデカプーとお出かけした途端

日差しが強くなり、デカプーもお手上げ顔です。 色々なバラも咲いていましたが

品種名見ても知らないバラばかり

その中で

あったー ボレロ 絶対お迎えしたいバラ

ボレロは病気に強い💪(強健)

強香なのに花もちが良い⭕️

コンパクトに育つ

香りを初めて嗅いでみました

ハイ!!世界一の香り(フルーツ系の香り)

とってもステキな香りがします

いつか絶対お迎えしたいバラです。

2004年

フランス.メイアン

デカプーを可愛く撮りたいのにいつも目があいていない… または横向き 私を見てくれない… 風に吹かれるデカプー….

その中チワワちゃんを熱心に撮影している方がいました。

オシャレなカゴとか用意してパチパチ撮影!

すごーい

ワンちゃんを可愛く撮るには

アイテムも必要なのねー

ウチのデカプーは自然でいいかぁー。(笑)

昨日のカラテア・フレディ

一昨日咲いていたお花昨日は枯れていましたが、3つ咲いていました。これだけ咲くと香りも強くなります。(甘い香り)

お花は長くは咲かないようですね。

訪問ありがとうございました

楽しかったよー

バイバイ

ポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村