今日のデカプー

こんにちは😃

デカプーとお散歩

明日から天気悪いみたい

お散歩しばらく行けないかもだね!

ミノ虫

久しぶりに見ました

そういえば最近シロクロちゃんとシロちゃんに会わなくなったね

(どこ行ったかなぁ?) 草刈りされてスッキリ! この穴の中がニャンコちゃん達のお家だったのに今では空き家

(入居者募集中)

しばらく歩くとなんでだろう? クマの置物🐻 スニーカー 人骨ではないであろう何かの骨🦴🦴

鳥やニャンコちゃんがどこから拾ってくるのかな⁇⁇

なにやら不思議がいっぱいです

今日は違うニャンコちゃん達と遭遇! わーニャンコちゃん何匹も!

そしてまた今日も

シャーシャー威嚇されるデカプー

はいバイバイして行くよー。 また枯れ草ついてるよー

帰宅後 アレ? デカプーが居ない

探してみると クレートでくつろいでいました

久しぶりに入ったね

居心地いかがですか?

1人になりたい日もあるワン🐶

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村