木更津。

今日は、天気は良いが寒い🥶ワンちゃんと一緒に木更津のドッグデプトのランチにお邪魔しました。ワンちゃんのパンケーキ。(パンケーキは初めて食べます)このほかにもワンちゃんメニュー色々ありました。デカプーはこの可愛いパンケーキをあっという間にペロリと食べてしまった。私は、パスタを注文。主人はステーキをペロリ。ドッグランもある。(有料)ワンちゃん連れての食事はやっぱり安心です。軽井沢のドッグデプトにもお邪魔した事あるのですが、オシャレ度ではやはり軽井沢の方が良かったし、落ち着いて過ごせた感じはあります。中々ワンちゃんの良い写真が撮れず苦戦。出来高悪。プレゼントしてくれるう○こ袋が凄い便利!軽井沢でも頂きました。また機会があったらお邪魔したいと思います。