今日のデカプー

こんにちは😃

今日はなんとー

デカプーにお友達が出来ました。

お友達をご紹介

ミッキーさんです。

ちょい前から居るミッキー

でも小さい頃のデカプーは

破壊王

なんでも壊して

それだけならまだしも

出てきた綿まで食べてしまぅー

そんな訳でぬいぐるみ禁止!

だったのですが、最近のデカプー

お兄ちゃんになってきたので

出してみる事に!

興味深々

ガブガブガブガブ

壊さないでよー

お友達が出来て良かった!

遊び疲れた後は

一緒にネンネ

なんとーホッコリします。

いつまでもお友達でいてあげてねー

ミッキー!(了解)

ミッキーの声が聞こえましたねー

ある日のお散歩

「デカプーこっち向いて」

(なーに〜ママ)

頭がモジャモジャなので

お散歩はいつもこのような状態

「デカプー頭に何か付いてるよ!」

枯れ草王冠付けてどこ行くのかな?

(ママ早くとって!)

またまたデカプーやらかす

蝶がとまっているような?

目の上に枯れ草…..

テーブルと同化しているデカプー

そして今年のクリスマスツリーと

デカプー

可愛いく撮れました

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ