2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなりすぎた胡蝶蘭

こんにちは 今日は大きくなりすぎた胡蝶蘭 もうどうにも出来なくなり 胴切りしてみました。 根を少し残してカット そのままペットボトルに水を入れて 葉から水を吸ってもらいました。 このまましばらく放置していたら 葉が黄色くなってきて、根が枯れてしま…

お肉を沢山食べた日

こんにちは 今日は前から気になっていたお店に行ってきました。 ステーキ共和国です。 お城のような建物がとても素敵なお店です! こんな写真がありました。 大谷くん 国分太一くん 魔裟斗さん この人誰⁇ まぁいいやー店内へ 店内もかわいい 違う世界に行っ…

今日のデカプー

こんにちは デカプー美容室へ行きました。 トリミング前 洗ったカバーの上でマッタリのデカプー。 チョイお顔が獣の匂いがしていました。 私はこのニオイが大好きなのですが クチャすぎる(笑) 美容室へ チョイ大きなアフロヘアーにしました この子にはやはり…

父の病気

こんにちは 今日は父が病気になり闘病生活を日記にしました。 7月3日父が急に寝たきりになり救急で病院に行き入院となる。 (なんで急に?) 6月の父の日の電話ではとても元気そうだった。 「今日は仲間とカラオケしてきた」 「毎日腕立て伏せ、腹筋やってるよ…