今日のデカプー

こんにちは😃

ある日のデカプーと散歩

で体験した事をお話しさせてください

この日は

12月暖かい日の出来事

テンポ良く歩いていましたが

突然

スゴイ強風に襲われました

(もーボク歩けないやー)

でも頑張って歩くよー

なんとかわが家に到着!

帰ってきました

(やれやれ)

今年もデカプーと楽しい一年でした

今年最後のイベント!

12月はデカプー誕生月なので

お芋のケーキを用意しました

お誕生日おめでとう

4歳になりました

最近ニュースに犬猫ちゃんの寿命が過去最高に

なったという記事を読みました

デカプーも元気に長生きしてほしいです

12月も早かったー

ブログをはじめて1年が経ちました

遊びに来てくれた方や

コメントありがとうございました

とても良い経験が出来ました

来年も宜しくお願いします

本日も訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ