今日のデカプー

こんにちは😃

デカプーと日帰りで遊んできました

天気も良くとても気持ちいい日でした

こちらに遊びに行きました

ドギーズアイランドさんです

こちらの施設は日帰りでも良し

宿泊もできるワンちゃんには楽しい施設となります

今回は日帰りでデカプーと来ました!

さぁ遊ぶ前にお昼ご飯です

平日に行った為、営業していないレストランがチラホラありました

土日祝日のみのレストランだとか….

平日でもやっているところもあるので そちらでランチしました!

お店の看板撮り忘れてしまいましたが

昔ながらの洋食蜩の里です

ワンちゃん用の食事もあります

鶏のササミの食事を注文

ガツガツと食べているデカプー

ボリューム満点💯

とても美味しいかったですよ!

満足したので遊びに行きます

受付で施設の説明を聞いて

ドッグランへ向かいました

こんな感じでドッグランも芝生が多い そして広いです。

一部入れないところもあり!

ワンちゃんとの撮影スポットなども あったので、パチリとしてみました

今日はハダカのデカプーちゃんです 洋服着てくれば良かったかな?

ちょっと失敗

撮影後いざドッグランへ

お友達も沢山いました

仲良くなれるかなぁ?

最初は仲良くしていましたが

だんだん孤独になっていくデカプー

あらら💦

ドッグランには飼い主さんがゆったりと出来るようにイスが結構ありました!

このイスに座ると空がキレイでした

他にも色々なドッグランがありました!

ジャブジャブ池のドッグラン

12月なのに気持ち良さそうに泳ぐ

大きなワンちゃん

へっちゃらなんですねー

いっぱい遊んだので

ぶらぶら歩きました

ショップなど色々散策

クッキーやら焼き芋、ジンジャエールを購入

ジンジャエールがスゴイ美味しいかった

来年お正月使用の撮影スポット

などもありましたよ

デカプーもパシャリしてきましたが

来年ブログにしたいと思います

そして帰宅後

ショップでみつけた

ラグビーボール

デカプーめちゃくちゃ遊んでくれました

すっかりお気に入りです。

参考になれば嬉しいです↓

doggys-island.jp

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ