今日のデカプー

こんにちは😃

デカプー美容室に行ってきました

ちらっと

頭ちょいと小さくしました!

自分で毛布整えてアゴのせしてる

デカプー

(疲れたワン)

お疲れ様です

もう12月

1年早いですね!

寒くなってきましたので

おニューの洋服でお散歩です

(ボクイケてる?)

お鼻に枯れ草

トイプードルなのに

洋服サイズ2Lです

パンジーや葉牡丹の季節がやってきました

イチョウの木がキレイです

ママとデカプーの影

いつも一緒だよ!

可愛いからデカプーだけの影もパシャリ

こんな風にお散歩を楽しんでいます

お話はかわりまして

先日ジャパンカップ行ってきました

世界最強馬イクイノックス

全然競馬知らないけど

感動しましたー

競馬場で食べたお蕎麦

美味しいかったですよー

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ