今日のデカプー

こんにちは😃

今日のデカプーの様子

寝ながら私の行動を監視しているデカプー。

(怖いのですが…)

暑いせいか冷たい場所で寝るデカプー

冷房入れているのですが26℃ですと

私が寒いので

私が家にいる時は28℃で我慢してもらいます。

(暑いかな?許してくれよデカプー)

1番のお気に入りの場所

ブンブン振り回して遊んでいたオモチャに背を向け

スースース💤

家の中はデカプーのオモチャがあちこち

転がっています^_^

トリミング行ってきました

アフロ復活しました!

今回ちょっと大きなアフロとなりました。

旦那様もデカプーも暑がりなので

私はいつも寒いです😅

本日も訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ