今日のデカプー

こんにちは😃

デカプー美容室へ行きました。

トリミング前

洗ったカバーの上でマッタリのデカプー。

チョイお顔が獣の匂いがしていました。

私はこのニオイが大好きなのですが

クチャすぎる(笑)

美容室へ

チョイ大きなアフロヘアーにしました

この子にはやはり「アフロ」

が1番だと思い

ずっとこのアフロにしています。

アフロはお手入れがちょっと大変ですが…

(毛玉になりやすい)

シャンプーの香り(良い香り)

扇風機の爆風に涼んでいるデカプー

氷を食べるデカプー

この子

氷が大好きで、毎日バリバリ食べています

今日も家でお月見

(キレイなお月様)

歯磨きします

毎日苦戦しています

「ボクは忙しい」そぶり

リンゴの香りの歯磨きシート

きっと好きになるだろうと購入

でもダメだった

少しずつ歯磨きを好きになって

最終的に歯ブラシにして行こうと思います

「歯磨き嫌いだワン」

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ