もう7月

こんにちは😃

今年もあっという間に

7月です。早いですねー

6月25日の空

この日は真夏日

この雲の中から飛行機が出てくるのがカッコいいです。

最近のデカプーも

少しでも冷たい場所へ こんな感じで寝ております。

トリミングにも行きました。 帰宅後

「あー疲れたワンよーー」 瞑想ー

今回も可愛いく仕上げていただきました!

朝散歩!

ブルブルブル

朝の散歩も気持ちいい おー。

シロちゃん

久しぶりに会いました!

元気そうでした。

頭隠して、身体かくさず……シロちゃん

トンネルをぬけると カラスがお出迎えです。

最近カラスの鳴き声が気になるのですよー

(あーはーん)って鳴いています。

私だけ?そのように聞こえるのは…

デカプーの影が可愛い

黒い子が

もう1匹いるみたい^_^

気持ちの良い散歩となりました!

最近ニュースで

(マダニ)

が活発になってきてるので

ワンちゃん注意⚠️

予防していても

被害にl

なんて事もあるようなので

気を付けてくださいねー。

デカプー草むら大好きなんですが

なるべく近づかないように

気をつけたいと思います。

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ