デカプー

こんにちは😃

毎日忙しく過ごしていました

皆様は最近どうでしたか?

体調崩さないようにお過ごしくださいね

デカプーとお散歩です

最近昼間は暑いので夜や早朝散歩

に行っていましたが

午後にも雨の予報

朝も雨が降っていたのでお昼になってしまいました

曇り空だったのですが

歩いていると

ジワジワと暑くなってきます。 (暑いじゃん)

デカプーからのメッセージ受け取りました

しばらく歩くと

立ち止まって楽しそうに会話をする

マダムたち

デカプーは人が大好きで

気になる人がいると

お座りしてじーっと

見るクセがあります

その時私はデカプーの頭にクモの巣が付いてる

事に気がつき

一生懸命はらっていたら

マダム

「あらー。あの犬私達の話しきいてるわよー。」

と聞こえてきました

どきーっ!

私クモの巣をはらうのに一生懸命過ぎて気にもしていなかったので

ちょっと恥ずかしくなり

(あー。すみません)

と、言って

さーっと逃げるようにその場を後にしました クモの巣の後は

枯葉モリモリのデカプー

やっぱり暑いよねー。

ごめんね。

帰りましょう!

抱っこも一苦労

現在8.5キロのデカプー

無事に帰還!

本日も訪問ありがとうございました

暑かったぜー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ