お肉を沢山食べた日

こんにちは😃

今日は前から気になっていたお店に行ってきました。

ステーキ共和国です。

お城のような建物がとても素敵なお店です!

こんな写真がありました。

大谷くん

国分太一くん

魔裟斗さん この人誰⁇

まぁいいやー店内へ

店内もかわいい

違う世界に行ったような感じ

自分でワッフルを焼けるとこもあったり

チョコフォンデュなどありましたよ。

今日の大本命『お肉』

エアーズロックを頼みました。

わおー。すご〜いお肉のかたまり

美味しそうです(ウキウキ)

お肉をナイフで切って、小さな鉄板で自分好みの焼き加減に出来るのも良い⭕️ ここでお肉が焼ける

焼いてしまったので鉄板が汚れております

ソースは2種類ありました。

スープ、サラダ、ガーリックライスなど食べ放題です。嬉しいですよね!

お肉も柔らかくてとっても美味しかったです。 それと、 ガーリックライス、牛骨スープも美味しい

お腹もいっぱいになりましたが ワッフルも自分で焼いてみました

家では決してやらない事なので

とても楽しい

手順書もあるので1人で簡単にワッフル出来ました!

メープルシロップ➕生クリームでいただきました。美味しい😋

またお肉を沢山食べたいと思ったら

お世話になりたいです

ご馳走様でした

ステーキ共和国☟☟☟

http://steak-kyowakoku.jp/

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ