今日のデカプー

こんにちは😃

最近セミの鳴き声が

ジージージーからミンミンミンにかわって

シリシリシリも聞こえます。

セミのオーケストラですね!

夏本番!毎日暑いです🥵

わが家のデカプーちゃんは

涼しいお部屋でスースース💤

あれ?動き出した。

ちょっとー

なんでキッチンタオルどこから持ってきた? ガブガブガブガブ

にっこり笑顔。

今度は引っ張って遊ぼうよ!

遊んだらのど渇いちゃった

あー家中ビチャビチャ😮‍💨

洗濯物をたたんでると、その上で寝る💤

(超〜嫌がらせ)

最近足を高くして寝るデカプー

足がそろってるのがまたかわいい😄

そんなデカプーの最近を日記にしてみました。

あとねー

夏はこれ最高!

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ