今日のでかワン公

こんにちは😃

今日は暖かいですね。(気持ち良い)

朝はちょっと寒かったですが〜。ストーブの前で寝ていたデカプー。可愛いけど、お腹冷たくないのかい?朝から凄い迫力。(さすがデカプー)

暖かい時間にお散歩行きました。今日は暖かいので洋服着ないでのお散歩。(洋服嫌いなデカわん)今日はストレスないね!痛快に歩くデカプー。

お顔ズームイン。

(オシッコしてる時に撮影しないでよ…ワン)飼い主睨まれる。怖いよー。デカプー。 まぁまぁ落ち着いて😅行きましょうよ。ビオラとスーパーアリアッサムがとてもキレイ。この紫がなんともステキすぎる。 ほらキレイなお花咲いてるよ。(そうねー。ボクお花どうでもいいもんワン)

(ボクは枯れ草が好きだワン)

ヨシ!今日のお名刺交換完了!

暫く歩いていつもの公園。行くたびに思ってたけど、これもしかして土俵?ここでちびっ子達が相撲でもするのかしら? 公園なのに珍しいなぁ。(えっ。珍しくないの?)😊今時の公園はあるのか?

今日は歩いてたら少し暑い。公園でひと休み。

暑いねー。

今日は!お洋服着ないで正解だったね! いつもの可愛いデカプーに戻りました。(頭のモジャモジャ度最強) さぁ帰ろう。無事帰還。帰るとなんと大胆過ぎる。いくらなんでも寒くない?

訪問ありがとうございました😊