今日のでかワン公。(さんぽ編)

こんにちは😃

最近わんちゃんとお散歩してると「あ〜もうすぐ春がやって来る」と感じます。色々なお花が道を歩いていると咲いている。(ウキウキする季節)Googleカメラで撮影しながら歩いてるとわんちゃんのお散歩もあっという間に2時間コースになる事も!

今日は黄色いお洋服着てお散歩(レッツゴー) (はーい。行くだワン!)いつもこの子と歩く道。 早速(クンクン。匂い大好きだワン。もっと嗅ぎたいワン) (チャーっと。お名刺交換だワン。)草があるところ大好きデカプー。 顔に枯れ草ついてるよー。(毎日何かしら顔に付いてる) 何かに気づくデカプー。 ニャンコちゃん発見!(シャーシャー)威嚇され慌てて逃げるデカプー。 もう大丈夫だよ。ニャンコちゃんいなくなったよ。(フー助かったワン)行こうか。と道をいつもの様に歩いていると! この植物ご存知ですか?歩いてるとそこら辺当たり前のように存在する植物。(キョウチクトウ)(夾竹桃)この植物なんと、猛毒。お花の色で毒性も変わるらしい。とてもキレイなお花が咲く。見るくらいなら大丈夫。ワンちゃん達やお子様には気をつけたい樹木。 また何かいるのかな? これはミモザの木。少しお花が咲いてきていました。(春) 可愛い。満開はいつかしら?楽しみ。 お散歩が毎日楽しい。 ラナンキュラス可愛い。もう春は近い。 そうだねー。ママ!


www.youtube.com


www.youtube.com