やっぱり雨

こんにちは😃 今日はムシムシ・ジメジメの1日

お肌には良いとされる季節ですが、毎日となると 元気なくなりますわー。

前回行った植物園

お見せ出来なかった植物を今日は紹介しようと思います

アーティチョーク ものすごい存在感ですね

お花はこれからなのかな?

お花もキレイなんですが、食べる事も出来る

栄養豊富なスーパーフード

キク科

チョウセンアザミ

このお花は?

グレビレア

オーストラリアに250種分布する常緑低木

アスチルベ

原産地 東アジアや北アメリ

ユキノシタ

多年草

このフワフワしたピンクのお花がかわいい ピンクの他に、赤や紫もあるらしい クレマチス

そしてコチラ エブリン

このバラは廃盤品種で今では希少

やっと見つけたー

見たかったバラです。

素晴らしい香りのバラ

早速香りをクンクン

あーいい匂い

最高ー

人気だったにも関わらず廃盤となったバラ

イングリッシュローズ

1991年イギリス

デビット.オースチン

今日のデカプー

ドヤーこの存在感!!

今日は雨が降っているので

お散歩行けないね

「ピンポーン」 あら宅配

デカプーを抱っこして玄関をあけると

「わーかわいい。また来たい」

と言われたので

(また来てくださいねー)

かるーく会話

終わります

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村