今日のデカプー

こんにちは😃

昨日の満月は雲がかかっていてキレイに撮れませんでした

肉眼ではキレイな満月でした(ストロベリームーン)

デカプーとお散歩してきました

なぜか高いところを覗くのが大好きデカプー

どこに行ってもこれやります

なんですかー

これは?? 綿菓子みたいなお花 カシワバ紫陽花⁇

こんなにモリモリのお花は見たことありませんでした 大迫力ですよー

純白でとてもキレイ✨

お花ギッシリ

ねーキレイなお花だね

(そうだねーキレイだワン)

さぁ帰ろう

帰宅後 ベランダチェック☑️ 4月に植えたパイナップル

今のところ中心部は少々枯れこんでいる部分もありながら

元気に成長しています

水やりは土が乾いたらたっぷりとあげて

ハイポネックス微分と活力液を使っています

グランジアブライダルシャワー(紫陽花)

冬にはこの様なお姿になりますが

わが家のラグランジアは去年の夏には こんな感じでした 復活‼︎ 梅雨時期から夏に調子を落としていたので 気をつけながら観察しようと思います

本日もありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ