今日のデカプー

こんにちは😃

最近お出かけが楽しい季節になりましたね!

デカプーと遊びに行って来ました

去年も行った那須白河へ…

エンゼルフォレスト白河高原

ワンちゃんの楽園です。

現地に到着する前に

とても人気のパン屋さんによって

昼食です。

ペニーレインさんです

あの有名なビートルズの楽曲からきているそうです。 パン屋さんの店内にもビートルズの曲が流れているほど ビートルズ好きにはたまらないお店でしょうね!

スゴーイ人、人、人と人気なお店

そしてオシャレ✨✨

パン屋の隣にレストランもありました。

レストランもビートルズです

人気メニューも沢山ある中私は

アヒージョとレモンスカッシュを頼みました

アヒージョについてくるパンはおかわり自由だそうです

このレモンスカッシュもとても高人気らしい。 甘過ぎずスッキリして美味しい

デカプーも良い子でした

ワンちゃんOKですが

ワンちゃん用の食事はないそうです。

お腹いっぱいですが

折角なのでこちらで人気の

ブルーベリーブレットやバケットを購入しました。

とても美味しいかったです。

ペニーレイン↓

https://pennylane.company/

ビートルズやっぱり最高ですね!

そして1番の目的ワンちゃんの楽園へ…

去年は別荘に泊まったのですが

今年はレイクサイドドックヴィラに泊まりました

今年も来ることが出来ました♪

嬉しいです

「ボクもうれしいワン」

夜はBBQをして楽しみましたが

BBQをやったのは、わが家だけでした。

お隣さん達は部屋食にしたに違いない

10月下旬の白河の夜はとても寒くて暖房が必要でした。

次回に続くよー。

本日訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ