今日のデカプー翌日

こんにちは😃

今日は旅行の続きをお話しさせてください

家政婦のミタゾノ観て就寝

翌日の空は真っ暗で

霧⁇のような小雨のような…

景色が何も見えない朝6時

「寒い」気温10℃

8時にはキレイな景色が目の前にありました。

朝食はレストランへ行きバイキングを楽しみました。

(車で移動)

デカプーの朝食も犬専用バイキング

普段ショボいものしか食べていないせいか

ガツガツと食しておりました💧(お腹心配)

テイクアウトして部屋で食べる人もチラホラ

朝食を終えて部屋へ戻ると

窓から看板犬

(ジーナ)ちゃんの姿が…

デカプーの散歩がてらジーナちゃんに会いに行きました

エンゼルフォレストの看板犬ジーナちゃん

女の子

グレートピレニーズ

なんと大人しく可愛いのでしょう!

デカプーは怖くていっさい近づかず💧

(ビビリです)

ジーナちゃんにバイバイして一旦部屋へ戻り

チェックアウト後もエンゼルフォレスト白河さんの施設内の散歩コースを利用して

デカプーと遊びます

私のところに真っ直ぐ来てくれるかな?

ハイ!ママのところ来ない こんなデカプーがかわいい

いつだか?長野?の方に行った時

コケモモのクッキー食べたことあるのですが

とても美味しいかったです。

こちらの散歩コースも広い

去年工事中だったところ

スノーピークのショップが出来ていました

ドームに泊まると歩いてレストランまで行けるかしら?

可愛いドームがいっぱい

釣りを楽しんでいる人も

トラウト、イワナ、イトウなどが釣れるらしい

チェックアウトから2時間近くブラブラお散歩してさようならです。

次の目的地に移動しました。

茨城県にある袋田の滝へ…

わー楽しいぞ!

お店がいっぱい並んで美味しいそうなものがいっぱい

(空腹要注意ゾーン。身体が大きくなっちゃうからね〜)

さぁ行ってみよう!

レインボートンネル歩きます

デカプーも一生懸命歩きます

滝の音が聞こえます。

わーすごい大迫力です。素晴らしい

デカプーも滝をバックにパシャリ!

今度は滝が凍っている時また来たいと思いました

ワンちゃんと来れるのはここまでとなります!

この先エスカレーターでもっと上にも行けるのですが

ワンちゃんはエスカレーター乗れないそうです。

なので吊り橋を渡ってくだります

ビビリなデカプーは怖がったので抱っこで進みます

デカプーの気持ちがわかるくらい

わーたまらんゆれるよー(怖)

紅葉が大分すすんできました

楽しいハイキングでした。

そしてブラブラ私の大好きな道の駅を回って

白ナスや古代米、味噌など購入

無事帰宅です

そーだ!

途中寄った佐野サービスエリアで

もんちっちー大量(なつかしい)

これを買いました

佐野ラーメン

おいすぃー

訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ