昨日のデカプー

こんにちは😃

毎日ジメジメしていて体にキノコ生えそうです

今日は晴れましたね♪

昨日やっとエアコンの掃除しました

(これで夏バッチリ)

でも疲れました(フーっ)

体力の衰えを感じております

雨が降る前にデカプーとお散歩です。

昨日も熱心に

くん活、くん活、くん活、くん活、くん活

デカプーにしかわからないニオイがいっぱい

その辺にあるのですね!

ニャンコちゃんにご挨拶

デカプーは気になるけれど

ニャンコちゃんは知らんぷり

1時間ほど歩いた頃

(あー降ってきた!デカプー帰るよ)

雨が降ると、お散歩行けないので

なんとか出来てよかったです。

帰宅後 赤い毛布で遊ぶデカプー

若いってすごい

私にもその体力を分けてくれ… 「あーつかれたワン」

そうそう!

この前ダイソーさんでみつけた

ワンちゃん用の麦わら帽子

あーっ💦取られてしまった

(返してー。ボロボロにするから) 何でもかんでもポロポロにされます

はーい。もう一度かぶって!

どうでしょうか?

夏デカプー

麦わらのデカプー

ん???

麦わらの一味⁇

ワンピースやんかーい。

本日も訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ