うちの子になって(2)

こんにちは😃

今日は昨日の続きです。

箱根から〜

ドラクエに出てくる宝箱みたい🤭

ミッキーマウスの木

この日はコレドール湯河原

ホテルの夕食!美味しかった😃こちらもワンちゃんファーストのホテルです。

朝のお散歩

エンジェルフォレスト那須白川

ワンちゃんの楽園  星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

看板犬のジーナちゃんです

(可愛い😍)

景色最高!

コテージでゆっくり

カヌーにも乗りました。楽しかった!

デカプーもカヌー初めて乗りましたよー

全然良い写真撮れませんでした

(カヌー乗ってる感でているかしら?)

(絶対また行きたーい)

お家で〜

子供が大きくなってから飾ってなかったクリスマスツリー

去年新しく買いました。

折角だからと奮発!わが家では少々豪華になってしまいましたが、今のクリスマスツリーは進化していると感心してしまいました。

(綿いらないの?)

こんな事言ってるの私だけ?🫣

デカプーとパチリ!

今年もいっぱい遊ぼうね!

お空に行ったお姉ちゃんもきっと喜んでいる

16歳6ヶ月頑張りました(マルチーズ女の子)

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓