今日のデカプー(ウチの子になった日)

こんにちは😃

毎日1時間コースのデカプーとのお散歩。お散歩大好きデカプー。

一緒に歩いていると声をかけられることも!「可愛いですね」「大きいですね」などなど…丁度バス停を通り過ぎる時停車しているバスの中に座っている女子らが明らかにうちの子を見ている。ニコニコしている。

「あのワンちゃんデカくない⤴️」

的な感じ?がよ〜く伝わってきます。

前にもすれ違った人に

「嫌だー大きい。バイバイ」

と言われた時がありました。やっぱりうちの子目立つみたい。

1番モヤモヤしてしまった言葉

「血統書あります?」

さらっと流せば良いのに何故かその言葉に心がざわついたのを覚えています。

(失礼ねーと思ってしまった)

元々はこんなに小さかったデカプー。

(小さいながらこの貫禄)他の子に比べるとやっぱり赤ちゃんの時から大きかったです。(笑)

私達がこの子を幸せにしてあげたいとお迎えして3年 どうよこのアフロカッコいいでしょ

シュワッチー

旅行にも行ったねデカプー

この頃はコロナ禍だったのでなるべく人と接触しないようにコテージで楽しみました。

千葉県香取市THE FARM

初めてグランピング

こちらデカプーのご飯「人間も食べられる」 タジン鍋で火を通して🔥

出来上がり!

目の前はドックラン広いドックランを独り占めのデカプー。

次の日は雨だったのですが雨の中ドックランで遊びました。本当楽しかったです。2年連続でこちらお邪魔させていただきました。

(また行きたい)

軽井沢旅行

ちょっと食べてしまった。

まさかブログを書くなんて思ってもいなかった頃の私。

石の教会

(風の谷のナウシカに出てくるオームみたいな感じ)

この日は実際に結婚式が行われていました。ステキ✨✨

こちらのお蕎麦とってもおいしかった

などなどちょっと長くなりました。

次回に続く…。

また明日ね〜

バイバイ