デカプーとピクニック

こんにちは😃

今日はパパさんとデカプーと近くの公園にピクニックしてきました。

ささやかながらお弁当🍙最近では人が握ったオニギリ食べられない。なんて言う人もシバシバ。コンビニより美味しいと思うのですが…。茶色と黒しかありません😅あっ黄色もあったー🤭

さぁ行くよデカプー。公園レッツゴー。

ここの公園はとても広いのですよ。

まずはおビール🍺外でのビールは美味しいです。パパさんのお膝の上で嬉しいデカプー。

パパさんのところに全力で走るデカプー。私のところに戻って、フセ!良く出来ました。桜の下で楽しいそうにしているお父さん達😊 四つ葉のクローバーあるかしら🍀

そろそろ帰ろうかーデカプー。大きな松の木。

訪問ありがとうございました。

楽しかったよー。また遊びに行こうね!

ポチッとお願いします↓