今日のデカプー

こんにちは😃

連休いかがお過ごしでしょうか?

天気も良くてワクワクですね

私はデカプーとお散歩

ハーネスから首輪に変更❗️引っ張りもなくなりより一層お散歩が楽しくなりました

この子には正解だったみたい👍

途中すれ違った人の大きなくしゃみで驚くデカプー ミミが裏返ってしまう

「なに?今の大きな音」 悲しげに私をみる

(なんでもないよ大丈夫だよー)

今日はいつもと違うお散歩コース 滅多に行かない公園へやってきました キレイなお花と写真を撮ろうとしましたが

「ヤダー」 拒否されてしまう

(デカプーこっちむいてよー)

結局この日は🆖でした😮‍💨

お花沢山!熱心にお花の写真撮っている人も!

モリモリでーす  

良い季節になりましたね

帰宅後ゆっくりくつろぐデカプー

スヤスヤ💤スヤスヤ💤

そして私はベランダへ出てみると 咲いてきたー ふんわり良い香り

訪問ありがとうございます

また遊びにきてねー

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村