こんにちは😃

昨日は強風今日は雨

そんな中バラが咲きだしました

シャドウオブザムーン

とてもキレイお迎えして良かった⭕️💯

このお花は一昨日嬉しくなって早速

パシャパシャと何枚も写真撮ってうっとり。

開花から3日目

お花の形が崩れていません

微香なので鼻を近づけると

とても良い香りがします

バラを沢山育てていないのでこの香りがなんだか私には判断出来ないですが

ティにパウダーの香りだそうです(なるほど)

ミニバラさん達の蕾も大きくなってきましたが無事に咲いてくれると嬉しいなぁ

オレンジのバラは開花直後はキレイな形ですがすぐにバーっと広がってしまう

私的にはちょっと残念なバラ

ガブリエル

新芽が大きくなってきました

元気です

最近薄い液肥をあげました

胡蝶蘭 リトルジェムちゃん

名前不明胡蝶蘭玄関に飾ってみました

可愛いです

今日のデカプー

昨日シャンプーしました

今日も迫力満点のデカプー

頭どっかーん

昨日は強風今日は雨だしまたお散歩行かれないね

デカプー

「ガーン!ショック」デカプーの叫び

お顔真っ黒😅

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村