軽井沢②

こんにちは😃

軽井沢2日目!

ホテルで夕食後部屋へ戻り

夜鳴きそばを楽しみにしていたのに(無料)

まんまと朝まで爆睡

ガーン😢残念

気持ちを切り替えて

大浴場、露天風呂めぐり

デカプーをドックランに出して遊びました

真剣な眼差し

ちっとも楽しそうではないよー オメメなくなっちゃったー

夜は雨が降っていたのでびしょ濡れ 朝は少し寒く感じました

朝食を食べて

さぁ行こうか

ホテルにさようならをして

www.hotespa.net

ハルニレテラスへ 到着! 大きなワンちゃん達。人気者でした(かわゆい) この洋服可愛くないですか? 夏って感じで! 川沿いがちょっとしたお散歩コースになっているので

私たちも歩いてみる事に 癒やしの場所

パワーをもらった気がします

この時間は結構暑かったですが

ここはオアシスでした(サイコー)

歩いて行くと

星野温泉トンボの湯に出てきました

去年はトンボの湯行きました

とても良かったです。

地元の人もここに沢山きています またきた道を戻って(2度おいすぃ) 再び癒やしゾーン

からの次は 草津へ行きました

走行中

浅間山

車中でパシャリ!

着きました この階段を降りたら湯畑です 源泉

熱気ムンムン

手を洗ったら熱かった(やけどするほどではないよ) 何十年ぶりだろう?

18歳初めてのスキーに来た時湯畑を見ました

それ以来スキーにハマる事なく…

何十年と経ってしまいました

天狗山へ スキーのシーズンは大変賑わう場所です

その後片岡鶴太郎の美術館へ

カフェもあり

ゆっくり過ごせます

ツルちゃんらしい

かわいい絵や

豪華な作品がたくさんありました。

とにかく草津は暑かったー

www.kusatsuhotel.com

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ