やっと晴れた

こんにちは😃

今日はやっと良い天気となりましたね!

デカプーとお散歩久々に行きました

お散歩に行かれて嬉しいデカプー 今日のケリはいつもより激しいです この美しい足のライン

お散歩コースでよく見かけるキョウチクトウ 花芽が出てきました(猛毒)

暫く歩くと いつもの場所に今日はシロちゃんが居ました

今日はシロクロちゃんじゃないねー

saokox.hatenablog.com

挨拶を終えて歩くと急に止まる

どうしたデカプー こっこれはコース変更のサインだね! くるりと回って違う方へ行ってみよう

途中キレイなお花咲いてました

Googleレンズで調べると

ランタナ

と言う植物だそうです

カラフルでキレイですねー

結局今日のお散歩は同じ道をぐるぐる1時間

シロちゃんに何回も会えました

シロクロちゃんどうしたかな? 今日は見なかったね!

帰宅後満足したかなデカプー

今日はすれ違った婦人に

(あらー頭カッコいいね)

ボサボサですが…

いやこれでも毎日ブラシングはしてるのですよー☺️うふふ。

褒めてもらえて良かったね

ハァー疲れた お昼寝するねー💤💤💤

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村