毎日私を監視するデカプー

こんにちは😃

今日は毎日毎日私を見張っているデカプー

皆さんのお家のワンちゃんはどうですか?

毎日ストーカーされていませんか?

座っていると私にべったり

私のお膝に我が物顔で乗っかって寝ているデカプー

ワンちゃんも1人でゆっくりする場所が必要だと知って 1番最初ワンちゃんのテントにしてみました。 デカプーに破壊されてボロボロになってしまいました

下のクッションもボロボロになったー

災害に役に立つと言うクレートを次に買ったけど

最近では全然入らなくなりました。

懐かしい

この時はまだ入っていましたが 中に入れた毛布全部出してしまう

毎日私がリビングにいると、とにかく私の近くで寝ている時も私に絶対触れて寝ているデカプー

(そんなデカプーがかわいい)

お風呂掃除

なにか気配を感じる みてるー

可愛いかったので掃除を中断慌ててスマホ撮影

スマホを取りに行っている時

私を見ているデカプー  ペロリン 「ママなにしてるの?お風呂掃除⁇」

お風呂掃除が終わってお湯はりをすると お湯がでてるか

しっかり確認しているデカプー

かわいすぎー

お風呂掃除も終わってママと大好きなピンクのボールて遊んで

疲れるデカプー はーい。ネンネしまーす。

寝ている時も私の隣☺️

毎日私が気になるデカプーです。

ママがトイレに行っても、ベランダに出ても気になるぅ。

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村