咲きました

こんにちは😃

今日は今年春にお迎えしたバラ

「シャドウオブザムーン」

2番花が咲きました。

わー嬉しい☺️

ベーサルシュートも出てきました ちょっとヘンなとこから出ています 喜んでいると あれ??

ここにもポチッと何かいる もしかして、2本目のシュートかも👀?

どんどん成長してくれると

お世話も楽しくなります。

2番花もとてもキレイです✨

このお花を見たら直ぐ切って

秋に向けて咲かせたいと思います。

出てきた蕾はピンチして

夏の間は咲かせない管理をします

前回このバラの挿し木をしました。

5月27日に8本試しましたが

黒くなってダメになった枝もあり

残り4本

8本中2本根が出ました。 鉢上げして観察したいと思います。

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ