モクモク大きな雲

こんにちは😃

今日の天気は複雑なお天気です

最近夕食後旦那様が寝た後1人で

お酒とおつまみをあの食いしん坊犬に見られないようにキッチンでコソコソ

晩酌をするのが楽しい

この日はチーズにやっちゃんねる 色々植物のお勉強😅

ウチのブライダルシャワー(紫陽花) やっちゃんみたいに大きく咲かせたいわー。などと思いながら動画を観ています。

あー見つかった😩 (ママなに食べてるの?ボクもオヤツ欲しいなぁ)

的な感じで私をみるデカプー

こうなっちゃうと自分だけ食べてるのが申し訳なく

ワンちゃん用のオヤツをあげてしまう😢

ブヒブヒワン公 なんでそんな苦しそうに寝ているのかしら?(謎)

デカプー

ベランダのバラは今日もキレイ 胡蝶蘭のリトルジェムちゃんも沢山咲いてきました

エアープランツ

ビカクシダグランデ

ビカクシダは私的には管理しやすい植物

水苔がカラカラになるまでお水あげないので大体1週間に1回 植え替えしてからまた貯水葉がててきたので ワイヤーが見えなくなってきました

この葉脈がすごい👍 家に来た時はこんな小さい子でした

ウスネオイデスも大分増えてきました

枯れてきてる葉もあるのでメンテしなくてはいかん 気温が安定したら外で管理しようと思います

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村