1年生咲きました

こんにちは😃

今日は去年種から育てたトルコ桔梗も大きくなりました。

2023年7月5日撮影

1年生苗

一時期心配になったトルコ桔梗

植え替えをして元気になったのでホッとしています。

蕾も沢山つけてくれました

こちらのトルコ桔梗はF1シリーズ

トルコ桔梗は品種も多く300種類以上はあるようです。

豪華に咲くものや一重咲きなものもどれもキレイで迷ってしまいそう

色も豊富でみているだけで楽しいです。

7月12日

蕾が膨らんで来ました。

強風で2度も鉢が倒れてしまいましたが

元気に成長しました😃

7月15日 白いトルコ桔梗咲きました。

少しグリーンが入っています^_^

とてもキレイです。

7月16日

こちらのトルコ桔梗はバラのお花のような 純白でヒラヒラなお花です。

かわいい^_^

とてもステキ✨✨✨

ピンクもイイですね♪♪

久しぶりにデカプー登場

ボール取れるものならとってみなよー。

と挑戦的なデカプー

イカを食べるデカプー

ブサ可愛いです。

訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ