昨日は暑かった

こんにちは😃

昨日はとうとうエアコン

フル稼働しました。

(私はまだまだエアコンは必要ないのですが)

暑かったですねー。

大迫力な雲思わずパシャリ!!

襲ってきそう 6月16日撮影

とてもキレイな青空と雲だったので^_^

本当に最後のさいごで咲いた胡蝶蘭

咲いてくれました!(赤リップ)

この株は弱っている株

このお花の他に3つ蕾が

ついていましたが

もう咲きそにないので

カットして外に出しました!

先に外に出した胡蝶蘭の株は 新葉が出て

根幹もしっかり出ています 胡蝶蘭育ている方は皆

この根が大好きなんですよー(私も大好き)

朝 Eテレ胡蝶蘭やっていました

流木に着生させた胡蝶蘭もいいなぁ

トルコ桔梗

また今年タネから育てようと思い買いました! 10月に種まきします。

タネはこんな感じ!

コーティングして大きくしてあります。

お花のイメージ

キレイですね✨✨✨

お花もキレイですが、先日の夕焼けもキレイでした

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ