今日のデカプー。

こんにちは😃

今日の天気も良い。気温もグングンと上がって上着いらないくらいのお天気ですね。デカプーとちょっと遠くまでお散歩行ってきました。

千葉市にある稲毛海浜公園に来ました。 こちらの公園にたまに遊びに来ています。とても広い。夏はプールやアスレチックなどもある。土日は結構人でいっぱいなんですよ。

なぜかこんなところに茄子がコロがってる😃

海に来ました🏖砂浜を歩くデカプー。海水全然怖くない。 これ見てください。凄い。なんのお魚かわからないけど沢山います。ぴょんぴょんと跳ねていましたよ。(産卵時期なんですかね?)海の中の生き物みえると楽しいけどこれ多すぎですよー。 釣り堀にきたみたい。

この砂ご存知ですか?この砂オーストラリアから取り寄せた白い砂なんですよ。この海は国内初人工砂浜の海なんですよ。その費用総額8億円。

キレイな白い砂。ホワイトビーチ。税金の無駄ではないか?と批判もありましたが…。

去年4月出来たウッドデッキ。事業費約6億4千万円

ここで海を見ながら座ってくつろげる場所です。飲み物もありますよ。贅沢な気分になる予感がします。その他夏はプールがあったり(今時期は釣り堀になっているそうです))BBQ場も完備。グランピング施設などもあるのです。ワンちゃんOKでーす。
アスレチックも充実。
お花の美術館こちらは現在工事中。(休館)長いお散歩でデカプーもご満悦
ボサボサデカプー。😊「飼い主はこれでも可愛いと思ってしまいます」

興味があればの情報↓ www.google.com

今日も訪問ありがとうございました。

ポチッとお願いします↓