今日のでかワン公

こんにちは😃

わが家の子になって3年のデカプー。前から気になっていた事がありました。それは1日に💩5〜6回する事。特に問題のない💩「デカプー1日でこんなにするの?」病院で聞いても色々の子がいるからね〜的な感じで終わる。

「いくらなんでも多くない?」

しかも、デカプーのオナラが最近臭い。「腸内環境のバランスが悪いのかしら?」

涙やけも気になる。(涙やけは小さな時から)

3年間食べてきたドックフードを変更してみようかとこちらを購入してみました。モグワン。フードはこんな感じです。 匂いは前のものよりキツい感じがします。

ずっと食べていたドックフード全然食べてくれるし問題はなかったのですが1回変更してどうか?みてみたいと思います。粒の大きさはモグワンの方が小さめなので、コングに詰めて遊ばせながら慣れてもらおうと思います。ドックフード沢山あり過ぎてどれがよいのか…。4Dミートはどうのとか?裏見て最初にこれが書いてあると良くないなど意見もさまざま。試してみるしかないですね。

ボクのオナラいつもクチャくてごめんね〜。

WBCを熱心に観ていた時のデカプー。寝てまーす💤

こんなの買ってみました。 ココナッツ支柱。最近観葉植物の「マドカズラ」が広がって困っていたので良いものはないかと探したら「あったーこれ」

早速始めることにします。

根に気をつけながらそっと土の中にさします。 後は上に誘引していきます。私はこれを使いました。ダイソー購入」ひとつあるととても便利。はい出来ました。このダイソーのワイヤーでビカクシダの植え替えもやりました。今のところ見栄えが悪いですがそのうち貯水葉がおおってワイヤーが見えなくなります。

今日も訪問ありがとうございました。

ポチッとお願いします↓