恐怖の予防接種🥶

こんにちは😃

今日は寒いですねー。細かい雨が降っています。午前中デカプーの狂犬病の予防接種行きました。 お散歩はしないのでいつものハーネスにしました。 ブルブルと震えていました!(珍しい)どこに行っても平気なデカプーだけど

(ヤバいここは病院。注射嫌だー)

と思っていたのでしょうね!

この顔が言っています

💩問題!

この子1日に4〜6回💩💩ドックフードを変えたり(モグワンにしたら少し良くなったしオナラの匂いがしなくなった)が私がダメだった(私的にですが、ニオイがちょい強いかなぁ)もう一度相談今回の獣医さんはアドバイスくれました。「💩多いなぁ。食物繊維を少なめにしてみてください。ドックフードが合ってないかもしれない」 私の考えと同じだったのでホッとしました。デカプーはキュウリやレタスも大好きなので減らして様子を見たいと思います。またドックフードも違うものにしようと検討中!

健康も特に問題もなく 予防接種無事に終わりました。今日はゆっくり休ませます。

帰宅後ランチ!

今日はハンバーガーを作ってみました。肉焼いて、野菜のせただけの食べずらさ満点のハンバーガー🍔 お肉はコレ ハンバーガー用で売ってたので買ってみました。パティは4枚入りでした。ニクニクしくて美味しかったです。タマにはこんなランチも楽しい

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓