ハァー

こんにちは😃

今日はお出かけついでにホームセンター寄り道。見るだけと思い植物を見に行きました。これ以上増えると大変なのは承知しているはずなのに…。また買ってしまう。

(やめられない〜とまらない)どうしても欲しかったんです。このフレンチラベンダー白いお花が咲きます。中々白いラベンダー見ないですよね。何種類か有りました。大人ピンク系も可愛いかったけど、我慢が出来ました。オレガノケントビューティーもモサモサに増やすと可愛い。

これも。アジアンタムは先日買ったけど、また種類違いを買ってしまいました。今回のは

フリッツルーシーとミクロフィラム

先日購入したのはスノーフレーク。↓本当このフワフワの葉が素敵すぎてついつい買ってしまう。植物はどんどん進化していくのでキリがないですね。

saokox.hatenablog.com

ホームセンターを後に人生初のお宝買取屋! 「ドキドキ」

大吉〜大吉〜大吉〜大吉 ikkoさんでお馴染み。最近金価格高騰して毎日更新しているのでいらなくなった貴金属を売りに行ってきました。人生初なのでドキドキしましたがとても感じの良い若いお姉さんが対応してくれてホッとしました。世間話もしながら指輪2個ネックレス2個合計4点。指輪やネックレスの思い出話などしてとても楽しかったうえに現金も貰えました。鑑定時間約5分。

買取金額はご想像にお任せしますが思った以上の金額になりました😃(うふふ)

訪問ありがとうございました。また遊びにきてねー。

ポチッとお願いします↓