タマネギたくさん

こんにちは😃

今日は実家から沢山のタマネギが届きました

(白子のタマネギ)

甘くて有名らしい 新タマネギは何にでも使えて重宝しますよね!

レンジでチンしてポン酢で食べると甘くて美味しいですよ👍 炊飯器で作るコンソメスープは簡単楽チンです。

試してみてください(絶対美味しい)

お父さんお母さんありがとうね!

豆苗から育てた苗も今回これだけ収穫出来ました

ちゃんと出来ていました。

少ないけどグリーンピース

ご飯にしたいと思います!

それと フルーティで美味しいです。

デカプー 最近ワンちゃんに靴を履かせて

散歩してる方をチラホラみるようになりました。 ワンちゃんに靴は必要なのか。。

ちょっと興味ありです。

デカプーが履いてくれるかな? (履いてみないとわからんワン)

またネー。

今日も遊びに来てくれてありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村