今日のデカプー

こんにちは😃

今日は体は大きいのにとてもビビりなデカプーをご紹介します。

お散歩行くよー。レッツゴー

いつものお散歩コース。タマには散歩コースを変える時も有ります。 クン活してはお名刺交換 クン活してはお名刺交換 クン活してはお名刺交換

いつもと変わらないお散歩だが、この子大変なビビり君なんです。こんな大きい子なのに… 現在8.6㌔立派なデカプー(今年4才になります)

私が鼻をすすると 私を見る。尻尾サゲサゲ

更に私が鼻をすすると お座りをして私を見る 光の加減なのか顔から下が色白

更に鼻をすすると 私を見る。尻尾サゲサゲじゃん 家では全然平気なのに… なんてビビりなんでしょう

外ではおとなしい子

家では王様

そんなデカプーが可愛いくて仕方ない

お散歩から帰宅すると家中を走り回るデカプー。(悪質タックルされる)私がもっとお婆さんになったら耐えられない😅あっ💦その頃になったらデカプーもお爺さんになっているから大丈夫かな?

お散歩だけではなく家でもパパさんがくしゃみしただけで大騒ぎ家中走り回ります。

普段はこんなに穏やかなのにねーデカプー

なにかボクの悪口言ってるの⁇

デカプーかわいいねー😊

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村