デカプーとおでかけ

こんにちは😃

昨日デカプーと一緒に九十九里に遊びに行きました。

天気がもう真夏!

の陽気ですねー30度くらいありましたよ

九十九里に来たらやっぱり海の幸

こちらのお店はワンちゃんオッケーなお店です

昨日のお昼 店内の様子 とっても広いのですよ

デカプーの足を拭いてお邪魔します。

(ワンちゃんの足ふきタオルありました) 嬉しいそうなデカプー なぜか座布団に座らないデカプー 注文完了

さぁきましたー やっぱこれだね!

この牡蠣はビックリするほど大きく食べごたえありました

美味しい😋

私だけビール頂きました

旦那さんありがとう🙏 (運転がありますので。。) パパさんは この端に写っている

ナメロウ臭みがなくとっても美味しいかったです

つみれ汁も最高ー

ワンちゃん用のオヤツを貰いました

やさしいお店 お店に来るお客さんは ワンちゃん連れの方が結構来ていました

ワンちゃん連れでない人も勿論いましたよ

私の後ろにいた

ご家族のパグちゃんとお友達になりました。

デカプーやったね

わー美味しかった

ご馳走様でした デカプーが楽しそうで

私達も嬉しい

風神 雷神 素晴らしい

安土桃山時代後期から、江戸時代初期にかけての作品だそうです。

「恵の風と雨」をもたらす神様

店員さんもデカプーに優しいかったし

また食べに行きたい

お店となりました

お土産まで頂きました ご馳走様です

ありがとうございました

www.google.com

お店の駐車場から少し歩くと 広い海🌊🌊

ハマグリの殻がいっぱい落ちていました

砂浜は灼熱デカプーだっこ

明日へ続くよー

訪問ありがとうございました

ボク楽しかったよ

明日続きを書くからまた遊びにきてねー

ポッチとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村