今日のランチ

こんにちは😃

今日はお昼ラーメン屋さんに行ってきました

揚州商人

ここのラーメンはとても美味しい

お昼時はどこからこんなに人が集まるのかと思う程の人気店

私は醤油ラーメン

パパさんは塩ラーメン 麺は3種類あります。 レタスチャーハン このレタスチャーハンは本当美味しい

いやいや

ここのお店は全部美味しい

1番人気は スーラータンメン!

なんですが私はこの醤油ラーメンが1番です

餃子もうまし!

デザートの杏仁豆腐も絶品 お腹いっぱい🈵

皆さまもご存知かと思いますが

気になったら是非↓

www.yousyusyonin.com

美味しい。間違いない

帰宅後

わが家のアイドルデカプー 

「お帰りなさい」

なんだか気になる…

アゴヒゲのクセが最近酷すぎる 今までこんなになった事あったかなぁ?

とにかく

クセが強いアゴヒゲのデカプーでした☺️

髪質変わった⁇

ベランダの様子は ルーセントがとってもキレイに咲いています

何度も触っては良い香り バラもどんどん咲いてくれています。

オレガノケントビューティ🌿

こちらも良い香りがします

ワサワサ触ってニオイを嗅いでしまいます

去年さし木にした紫陽花も色が出てきました 家の紫陽花はラグランジアを除いて2種類のどちらか?なんですが多分今年失敗した紫陽花の挿し木の予感がします。

もう少し様子をみます。

saokox.hatenablog.com

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村