やっと

こんにちは😃

寒がりな私でも上着がいらないくらいの陽気になりました。植物もグングン大きくなっています。

カラーが出できましたまだ小さく可愛いデス😁今年は沢山咲いてくれるかしら?お花の色は3色(オレンジ、ピンク、白)去年白は咲かなかったです。しかも花数も少なかった。葉だけがワサワサしていました。原因は日当たりと肥料のあげ過ぎ?なのか??と思い今年は肥料は控えて観察しようと思います。

ラベンダーは去年10月にお迎えしばらくお花を楽しんだ後強剪定からの〜 去年と変わらないお姿になりました。夏越し頑張るぞ💪😤

オレガノもモリモリ

クリスマスローズは全て来年への準備に入ったのにまた花芽が…🥲(もう咲かないで)

わが家のベランダの植物は自由気ままに成長しています。

1月24日植え付けた豆苗

「サヤ」がこんなに大きくなりました。(3センチくらい)

saokox.hatenablog.com

もっと真面目に栽培すればもっと収穫できそうですね。楽しい0円でこんなに楽しいなんて!

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓