怖かったー

こんにちは😃

昨日の嵐のような天気から今日は穏やかな天気になりましたね。気分も上がります。

そんな中咲いてくれた胡蝶蘭この胡蝶蘭だけお花の形が違うのです。中心部が大きのです。(ビックリップ)ここ数年前から人気が出てきた胡蝶蘭。20年前くらいからあったみたいです。

ミディ胡蝶蘭なのでお花は小さいけれど、とても可愛いです。(およそ4〜5㎝)

植え替えしていないアジアンタムはモリモリです。植え替えしない方が調子良いぞ!でもそのうち植え替えしないと…コワイ😫

水苔に植えたアジアンタムも調子良いー。またこんなに成長しました。

ベラボン植えは調子イマイチ。新しい葉は出ているけれど元気ではないかなぁ?良さそうな葉だけ残してあります。

今日のデカプー 遊んでいたボールがベットの隙間に入ってしまって取ってアピール。

可愛いから許しちゃうけど!

現在8.5キロデカプー強風にビビるデカプー。

今日はお天気になって良かったね。さぁお散歩行こう。

訪問ありがとうございました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレマチス ‘白雪姫’ 1年苗
価格:660円(税込、送料別) (2023/4/8時点)


ポチッとお願いします↓