夜空

こんにちは😃

こちら3月10日撮影したお月様なんですがキレイだったのでブログにしました。

夜空をカッコよく撮れた気がしたので…「うふふ」

今日もデカプーとお散歩

いつものように散歩していると

1匹のカラス。なにか食べていた

私達が通り過ぎても気にしない

軽くよけるくらいで、飛んでいかない

(人に慣れている感じ)

ちょっと可愛いくなってしまいカメラを向けた

結構イケてるじゃん😃

まさかこのカラス私のブログにアップされているなど思ってもなかったでしょう

本当可愛い子でしたよ

まだまだサクラ咲いていました 八重桜(お花ボンボン)

鯉のぼり🎏 季節が変わるの早すぎー デカプーの頭みたいな綿毛

イチョウにも若葉

イチョウの木を眺めているとなんだか元気になる

シャリンバイとガザニア

大型ハーブボリジ🌿🌿

この色ステキ✨ 昔の画家が聖母マリアの青い衣装を描く時にこの花の色を見本として用いていた事から

「マドンナ・ブルー」とも呼ばれてる

ハーブなのでお花を食べる事が出来る。(ケーキやサラダなど)

栄養豊富

白ワインに浮かべるとお花の色がピンク色になるらしいです

シラーペルビアナ(オオツルボ)

今日も楽しかったね

デカプー

「うん。楽しかった」

またねーバイバイ

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓