またしても…

こんにちは😃

今日はやっぱりダメになったバラミミエデン🌹 (ショック)

新芽も生えてたのにどうして急にダメになったのか今だに不明。土もミニバラと同じ物を使って植え替えしたのに😵‍💫

悔しくて悔しくて悔しくて(涙)

あぁ〜植え替えしない方が良かった。私からバラが去っていくよー

寂しいなぁ。。。

完全に枯れた。ちょっと前はまだ緑の枝があったはずなのに

買ってから毎年咲いてくれてたから安心していた矢先にこんな事になってしまう😓😓

不思議とバラ育てるの大変と思いながらやめようとは思っていないのだ!

この失敗を教訓に次こそ

絶対成功させようと思います

先日お花が咲いた豆苗1月24日に植えた豆苗ペットボトル栽培なんと早くも(サヤ)が出来ています。可愛い お花は直ぐに枯れてしまった

こんなものなの?

色々野菜は育ててきたけど、お花が直ぐに枯れるのはなかったかなぁ。ポツポツお花は咲いています。

オレガノケントビューティーは摘心したとこから脇芽が出てきました

あれあれ?先日お迎えしたラベンダー(ラベラ)

どうした?ラベルとお姿違いますよー。🤭🤭🤭

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓