今日のデカプー

こんにちは😃

今日は昨日より少し寒いですねー

今日も元気にお散歩お馴染みのコース

毎日ここに来るとこうなるデカプー。 ここの中は白黒のニャンコちゃんの寝床 いる時には大ハッスル!毎日ご挨拶シャーシャー威嚇されるけど、今日は外室しているらしい。残念だね。ニャンコちゃんは迷惑だと思うけれど…

気になるデカプー

なんだか寂しそう

さぁ行くよー

あーまた動かなくなる。自分が行きたくないコースや家が近くなると頑固に動かなくなるデカプー。 もー結構歩いたけれども!毎日1時間はお散歩してるのにそれでも足りないの?でも疲れた顔してるけど。おじいちゃん顔になってるじゃん。 やっと歩いてくれました

今日は抱っこなしで帰宅できました

帰れば満足しているみたい☺️今日も色々な人に声かけてもらって良かったね! お気に入りのニャンコちゃんには会えなかったけど!そんな日もあるさー。

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓