ボンヤリな空

こんにちは😃

今日の天気もなんだか冴えない天気。 昨日も同じような空だったけど、紫外線は結構キツイ。昨日デカプーのしつけ教室帰宅後旦那様はかなりの日焼け。マスクしていたのでツートンになっていました😝マスクは日焼け対策に有効なんですねー。私は完全防備で参加したので大丈夫でした✌🏼

昔より紫外線もドンドン強くなってるみたいなのでもっと対策が必要になりますね。

今日は紫陽花です。こんなにキレイに咲いていたのに 私の育て方が悪かったせいでこんなにしてしまう こんなお粗末なお姿になった紫陽花はここまで回復をしてきました。「良かった」嬉しい😃お花咲かなくとも苗が元気ならそれで良い⭕️枯れるのが1番辛いから 大きなお花楽しみにしたいと思います。

胡蝶蘭元気に咲いています。「満開」お花が重過ぎて鉢がひっくり返る程 ハンギングを外してパシャリ!プロには叶いませんがそれでもこんなにキレイ✨✨

最近咲き始めた胡蝶蘭は花茎がぐるぐるしています

置き場所もないのでここで頑張って貰います。

気になって買ってしまったハーゲンダッツ

美味しいです〜

訪問ありがとうございました

ポチッとお願いします↓