またポチッとしてしまう😮‍💨

こんにちは😃

天気最高ですねチョイ風が出てきたかしら?

また新しい子をお迎えしました!

植欲がとまりません

(今度こそ絶対枯らさないぞ) じゃーん デカプーの頭が邪魔をする お花一輪咲いていました😃とても立派な苗が来ました 蕾が沢山付いています。 こちらのバラは

木村卓功先生作出のシャドウオブザムーン 2019年 最近の品種で、木村先生の薔薇は病気に強い品種が沢山ある事を知って今回お迎えしました

黒星病に特に強い品種で、耐暑耐湿性にも強い 香りは微香なので花持ちが良い

バラをダメにして色々私なりに情報集めてからドンドン沼にハマってしまう🔥🔥

薔薇の魅力にメロメロになりました。

バラのカタログも入っていました

去年出た新品種 どれも皆キレイでカタログ眺めてるだけで1日終わってしまいそうです。

私が欲しかった品種

一度に全部はお迎え出来ないのでもっと育てられる自信がついたら、少しずつ増やしてみたいなぁ。と思います。一緒にバラの魅力にハマりましょう😄✌🏼

本日も訪問ありがとうございます

ポチッとお願いします↓